休みなのに。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ

本日は、お休みなのですが…

練習に行けない日。

朝一でキャラバンを車検に出しに行ってきました☆

上手く構造変更手続きが行ってくれる事を願うのみびっくり


裏庭の積雪も、かなり小さくなってきました☆

静内は、シーズンインしているのですが…

トランポが無いので練習には行けないえーん


そこで、整備デーにしてステム、リンクをやろうかと考えてました。

本日の気温は5℃。

風が冷たく、冷たい雨が降る☔️

車庫の中でって考えていたのですが、寒すぎて諦めましたガーン

冷えすぎて、久しぶりの長沼温泉へ♨️

ゆっくりと温まって、汗だくになって出てきました(笑)

寒かったのに暑くなって寄り道てへぺろ

駐車場は、ほぼ満車。

ここは、いつも混んでるイメージ。

どれにしようか迷ったけど…

珍しく抹茶にしてみましたウインク

美味しかった☆

その足で、https://renenusa.com/en-jp


#RENENJapan にお邪魔してます。

外は、強く雨が降る…

お店の中であれこれと会話をしながら…

商品チェックのお邪魔をしたりてへぺろ


何時もの事ですが…

かなり長居してました口笛

外に出てみると…雨から雪へ。

あの〜夏タイヤに交換してしまったのですが…

明日の朝の天気をみて、代車で通勤かな。。


もう雪は、いらないです‼️

冬眠明けさせて下さいチュー


#RENENJapan
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild