広島遠征終了。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは♪

本日は、週末☆

北海道も雪解けが一気に進んで、コースも乗れる場所が有るかも⁉️

さて、開幕戦の帰りのフェリーに乗り込み🚢


https://kytjapan.com/skyhawk-series/

久しぶりにかぶった#KYT Helmet 

やはり軽さは武器で、首や肩周りの負担が少なく冬眠明けでも首の痛みが出る事もなく快適で最高でした☆ウインク

ゆっくりまったりの時間を過ごしてます☆

先ずは、ぐっすりと…

何て思っていたのに、いつもの生活リズムで目が覚めてしまうんですよね(笑)

体を休める為にゴロゴロとしながら…

レースの報告書をポチポチと準備。

帰りに一緒だったナルくん。

携帯でもいじってるのかな〜なんて思って近くに行ってみると…

真面目にお勉強していたので、そっと後退りして声を掛けるのをやめました☆


自分のタイムを確認しながら…

我ながら変化のない、安定した遅いタイムが泣けます笑い泣き

ほぼ伸びが無い。

海を眺めながら〜練習するか‼️って開き直ってましたニヤリ

お風呂に入っては海を眺め〜

自分と向き合う時間。

馬鹿だねって思う人も居るとは思いますが、前に進む為に大切な時間。


僕は、遠征時の一人とかの時間も、モチベーションを上げながら〜

調整している大切な時間だったりします。

プラネタリウムに入って、心を落ち着かせる時間☆

こんな場所知らなかった…

徐々に空が色付いてきてました照れ

ゆっくりとした船旅。

あと何回来られるだろう…

まだ半袖でも問題なしウインク

夕食は、半額券を使って〜☆

野菜が食べたくて追加で注文してしまったてへぺろ

北海道が近くなってきてます。

下船準備でもしますかね。

二日間お世話になったベッド。

お片付けして忘れ物がないかチェックしまして〜

苫小牧の灯りをデッキから確認に☆

ただいま北海道爆笑

さすがに半袖ではいられなかった…🤣

車へ戻り下船まで待機。

やっぱり北海道が好き☆

でも、バイクには一年中乗ってたい…何て考えながら。。。

無事にhttps://renenusa.com/en-jp

#RENENJapan に到着ウインク

マシンやテントをおろしまして〜

ホテル〜会場〜北海道までの距離は、425キロ。

たいした距離では無いですが、快適なドライブでしたニコニコ

翌日…

朝から新しいモンスターの炭酸無しのレモネードをぶっ込んで動きます。

一台だけだとかなり広いニヤリ

ブーツもそれなりに汚れてます。

マシンも汚れているので、今シーズン初の自宅裏での洗車タイム。

電気代も上がってるので、洗車場に行けば良かったかな⁉️

一先ず綺麗になりました。

軽く手入れを済ませ〜

オイル交換。

レース後なのでスグに交換します。

他にステム、リンクもやりたいのですが、今回は…

お次は、トランポの手入れ。

ブルーシートがいい仕事してくれてました☆

敷いてて良かったウインク


積載していた物を全卸し。

車検、構造変更に備えて準備をしなきゃ…

でも、本日はここまで。


その後は、用事もあるので。

用事を済ませながら〜

実家に顔出し、安否報告(笑)

北海道に帰って来たので、ラーメンたべる🍜

やっぱり美味しいおねがい

これを持って、全日本エンデューロ選手権 開幕戦の広島大会が終わるのでした☆


#mxbuild チームの皆さん、#高見道 のともちゃん

ありがとうございました😊


そして、全日本でしかお会い出来ないライダーや知り合いの方ともお会いできて嬉しい遠征となりました☆

#FlairLine の星野(山西)さん、お声まで掛けて頂き、お土産までありがとうございましたニコニコ


大会に携わった全ての皆さん。

本当に楽しく走せて頂きました。

ありがとうございました😊

やっぱりオンタイム最高‼️


気持ちを入れ替えて次に進みますウインク


#RENENJapan
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild