目標。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは♪

最近、一気に気が抜けてしまって疲れがどっと出ている週末😅

短期集中なハードトレーニングの成果もあり、目標も完全にクリア☆

そして、体も一気に出来上がり春を待つばかりウインク

これからも、維持向上を目指していきます。

そんな昨日。

久しぶりにマシンのエンジンに火を入れてみました。

冬季期間ですが、バッテリーはリチウムの為に取り付けたまま。

もちろんレース前には、しっかりと充電しますがニヤリ

そこまで冷えていないので、キュルキュルキュルで火が入りました口笛


久しぶりに聞く2stのエンジン音☆

やっぱり最高です爆笑

先週までは雪が降ったりしていましたが、気温もプラスになって雪解けも進んでますね☆

まぁ〜本日は、サラッと降ってますが…

https://ircmoto.jp/product-list/race/gx20/

#iRC さまからタイヤが届きました☆

いつもありがとうございます😊


このタイヤは、#JEC

#全日本エンデューロ選手権 の開幕戦用のタイヤ🛞


開幕戦は、前後共にFIMタイヤ規制になってます‼️


初めて履かせて頂くタイヤ☆

どんなフィーリングなのかとても楽しみです照れ

さて本日は、ちょいと野暮用で手稲まで車を走らせてました。

久しぶりに免許更新できてました☆

5年ぶりに、ようやく免許証の写真が変わるウインク

もちろん今回も、優良者講習です。

18歳で免許を取得してから、ぶつけられたりはありましたが〜

一応は、ずっと傷なく続いてます爆笑

この先も気をつけて続けて行きたいと思ってます☆


免許更新後は、まったりゆっくりな時間☆

今週もノーバイクデーでした。


さて、免許証に傷が付かないようにする事もこれからの目標。

そして、他にも色々と絶対に譲れない、許す事が出来ない事も…

レースや大会も目標☆


今年も目標に向かって全力で取り組んで行きたいと思いますウインク


#RENENJapan
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild