更に進化した#SKYHAWK。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは〜ニコニコ
皆さん、お元気ですか?
僕は、ちょっと…(笑)
の時に〜

 のNewヘルメットをかぶっていたの気が付いて頂けましたか?
新しいヘルメットだったから、僕って気が付かなった方もいたとか?いないとか??

#株式会社KYTジャパン さまの
ホームページでもアップされていますが〜☆
僕のかぶっていたのは、#HIFIY ハイフライ☆

とても綺麗なグラフィックデザインのヘルメット☆ウインク


他のデザインも、カッコいいモデルばかりですよ〜(≧∇≦)b

以前の#KYThelmet と比べるとどうなの?って聞かれたりしました。

初めてかぶってスタッフとして動き回って一番に感じた事。

先ずは、以前も軽いって感じていたのに、更に軽く感じられたこと☆

そして、ヘルメットの熱が抜けやすくなったと感じました☆
内装の生地も変わって、肌触りが良くなったこともプラスになっていると思われます。
(僕、汗掻きで頭から特に汗をかくので、凄く涼しく快適に感じました)

ホームページを見ると、改良された事も書かれてました😁

サイズ的なものは、ストライクイーグルと比べ変わらない感じがしました。
他社の物とほぼ変わらない感じだと思います。

でも少し変わったと感じたのは、首の後ろの部分。
以前よりも、しっかりと首をホールドする感じが増してました☆

写真は、内装を外した状態です。
内装です。
以前と同じ3分割。(あご紐を除く)
チークパッド左右、頭部パッド。
それに加えて頭部パッドとヘルメットの間に一つ増えてます。

取り外しも簡単ですが、ストライクイーグルよりも引っ掛けて外れるような事が無くなったと思います。
もちろん#MFJ公認!!

並行輸入品は、公認ではないので気を付けて下さいね!!
#KYTJapan の正規輸入品のみですのでニヤリ

とてもカッコよく、快適さがアップしたヘルメットです☆



気になる方、検討中の方は、連絡下さい😃

もしかしたらお手伝い出来るかも!?


#KYT
#KYThelmet
#worldclasshelmet
#株式会社KYTジャパン
#SKYHAWK
#worldclasshelmet
#MFJ公認
#enduro
#オフロード