準備OK。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんにちは〜ニコニコ
少し風が強い感じがしますが、昨日よりも弱くなってますね。
昨日は、帰宅してから積み込みの予行。
どうやって積み込むか…
ん〜まぁこんな感じでって終了(笑)
本日は、仕事の時と変わらない時間に目が覚め。
ボチボチと動き出し。
車のちょい点検したり〜
そして最後の仕上げに取り掛かります☆
それにしても、新品のiRCタイヤ 


最高ですウインク
テンション上がります☆
さて、昨日購入したスプロケットの交換。
リアは、純正の52→50へ。
フロントは、純正13→12へチェンジ。
チェーン調整もまだ出来る範囲だったのど良かったニヤリ

マシンの準備も終わりまして、またむた積み込みの予行。
こんな感じかなぁ〜
ゆったりまったりと走って行きます☆
遅いからって煽らないでください(≧∇≦)b

#GasgasNorteChitose
#iRC
#KYT
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#GASGAS
#mxbuild