パーツ取り付け。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
最近は、気温が上昇気味!?
なんて思っていましたが、風が冷たくてまだまだ寒いですね。
そんな本日は、帰宅してから車庫の中へ。
裏庭の積雪もかなり減りました☆
融け始めると早いですね〜
GWまでに無くなるかな???
さて本日は、GASGAS EC250 
ピンボケ写真ですが…ガーン

を触ってます☆
#GasgasNorteChitose 一周年バーゲン
で購入したパーツを取り付けたくてウインク
先ずは、ライトを取り外した部分に取り付けるカーボンパーツから☆
#JIMMYTEC
完璧ですね☆
その後は、オープンタイプのガードを取り外しまして〜
クローズタイプへ。
でも、これはアルミの芯なしタイプ☆
オープンよりは少し重たくなりますが、クローズタイプにしては軽いので違和感も無いと思うので…

さて交換!!と思いましたが、あまりにも寒くて交換断念。。。
次回、暖かい日中に…😅
家の中に入って。
寒くてお風呂に沈んだ後は…
これまた購入したウェストバッグの使う準備。

ベルトをマックス締めてもユルユル…えーん
なので、締め込んだところで縫い付けてます。
これで大丈夫かと。

本日は、こんな感じでおしまい。
早く週末にならないですかね〜
今週末の日曜日も、静内タカノマウンテンに行きますよウインク
走りたい方は連絡下さい☆

#GasgasNorteChitose
#iRC
#KYT
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#GASGAS
#mxbuild