ハードよりな準備。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
本日は、メンテナンスな日でお休み。
メンテナンスではなく〜ゆっくりと休みたいこの頃。
メンテナンスを終えて帰宅。
すると〜
インターホンが鳴る。
モニター越しに最高な物を持った配達の方が☆

から、今シーズンの初戦のタイヤが届きましたウインク
いつもありがとうございますm(_ _)m
一気にモチベーションが上がった本日。
その後は、マシンの準備を。
エンジンを守る大切なガード。
フライホイール側も、むき出しではなく〜
プラスチックのカバーの取り付け。
気が付けば、ハードよりな準備が着々と進んでおります(笑)
そして、ノーマルのGASGAS EC250のシート高は、こんな感じです。
身長が166センチな僕には、ちょいと高いシート。
純正のリンクのパーツを外し〜
ちょいと小細工!?
数センチローダウン完了☆
ほんの少しですが、足付きは良くなったはず!?
リンクが長くなった分、リアサスの動きもノーマルとは違った動きをするはず…
こちらは、乗って確認したいと思います。
リアがノーマルよりも下がった事で、フロントの突き出しも微調整。
まだ、サスペンションのセッティングまで行っていませんが…
乗ってから少しずつ触っていこうと考えてます‥
一先ず、触りたかった部分の準備は終了かな!?
今週末に、タカノマウンテンで斜面や沢とかを走りながらマシンの挙動を確かながら準備を進めて行きたいと思いますウインク

ハード系…
好きな訳ではないです!?
でも嫌いではない???
トライアルに近いから好きなのかも!?

日曜日は、シンヒダカのお山で楽しい汗を流します。
走りたい方は、ご連絡下さい。
広大なエリアが、どど〜んと待ち構えてくれますのでニヤリ
その後は、何時もの場所へ。
買い物を済ませ〜
#GasgasNorteChitose に寄り道。
本日は、定休日のはずですが〜
OPENしておりました。
キヨハル店長。
整備のマシンをコツコツと準備されてました。
写真を撮ったはずなのに、写真が…ガーン
「E-KON」この名前を聞いてピンときた方は、素晴らしい〜ウインク
電動のキックボード。
本当の名称は、「電動キックスケーター」と言うらしい。
4台も並ぶとおぉ〜って思いますよね☆

このキックスケーターは、ビッグボスが乗って来たことで話題になりましたよね☆

その準備したのも、GasgasNorteChitose の2階に事務所を構える、北海道代理店のカズマくんが届けたんですよ〜
ちょい乗りに、普段の足に☆
皆さん、よろしくお願い致します。

#GasgasNorteChitose
#iRC
#KYT
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#surron
#Ebmx
#55Design
#GASGAS
#mxbuild