オープン✨。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは〰️ニコニコ

本日は、風が強くて肌寒い一日。
そんな本日は、お仕事デー。
 
でも、半日の予定なのでお昼過ぎの予定には間に合うかな⁉️
 
帰宅途中の信号待ち🚥で、二台目で待っていたのですが…
右折してきたトラックの荷台から、荷物がバラバラと落ち、交差点の中央から反対車線側を塞ぐ。
 
予定よりも時間が押していたのですが、このまま素通りは出来ないので、右折して車を止めお手伝い。
気が付くと5.6人がお手伝いで集まってました。
困った時にはお互い様ですね☆
 
さて帰宅して着替えを済ませ〰️
時間は14時半前。
時間がギリギリ…f(^^;
 
先日頂いた、4ArmStrong 」

 

 

 

マスク😷をウインク
生地は二重になっていていい感じ✨
 
あっという間に目的地に到着てへぺろ
車を降りまして〰️
先ず、第一知り合い発見‼️
 

 

 

 

の井畑さんとツーショット爆笑
 
本日は、「GASGAS NORTE CHITOSE 」

 

 

 
さんのオープンにお邪魔させて頂きました✨
おめでとうございます爆笑
 
店先にはタカハシバーガーの無料配布☆
お昼を食べて無かったので、かなり嬉しかったですおねがい
 
 
ポテトは別売でしたが、セットでお願いしてお腹も満足🍴🈵😆
美味しかったです❤️
ご馳走さまでした✨
 
ハンバーガーでお腹を満たし、第二知り合い発見‼️
結構知り合いが来られてましたが(笑)
今年お初なアトムさん照れ
 
Red Bullも無料で頂いた物です☆
 
本日は、お店の二階にもお邪魔してパーツを物色ニコニコ
オフロードパーツに囲まれた空間って幸せですね🎵
抽選番号を頂いて、オープニングを待ちます。
 
かなりのお客様が集まってます。
外にも沢山。
オープニングセレモニーが始まり、ご挨拶やチーム紹介、抽選会☆
抽選会では、一つ違いで外れ・・・
 
でもK君は、何か当たってる~<p>Σd=(・ω-`○)グッ♪</p>
 
見事ハンドガードゲット!!
やるな~今年は、活躍のシーズンかな o(*・ω・)ノ ァィ
 
撮影されていた方の機材が凄いな~って撮影してしまいました。。。
 
その後は、二階に行ったりしながら~
オフロードパーツに囲まれた幸せを感じてました(笑)
 
そして、以前からネットで繋がりのありました~

 

 

 

のちゃねさんと立ち話し。
 
知りたい情報を聞けて楽しかったです☆
ちゃねさんにはハスク時代にお世話になったことも有るんです。
その節はありがとうございました。
お会いできてお話し出来て嬉しかったです。
ap-concepsionの大将
この電動バイクに興味を持ったみたい!?
 
 
確かに楽しそう・・・
僕はこれでにこにこエンデューロや全道トライアル大会を走ってみたいです(笑)
今シーズンも4月に入り、北海道のオフロード界にも新しい明るい話題も有って楽しくなりますね☆
赤いマシンも増えてい行くのでしょうね~
 
本日は、知り合いともお会い出来たし楽しい時間でした。
ありがとうございました。
帰宅の際にはお土産まで頂いちゃいました☆
ありがとうございました☆
 
本日・・・
いや明日は練習デーなので、後日連休の時に久しぶりに飲んだくれたいと思います(笑)
本日飲んだら、明日起きられなかったら困るので・・・(´・ω・`;A) アセアセ
 
明日は、ホームコースHOPに出没予定です。
よろしくお願いしまーす。