粘土作家の龍邦(りゅうほう)です


ショップを開きました

↓↓↓↓↓↓↓

🐲🐉龍邦ショップ🐉🐲



龍邦は毎朝

神棚の龍神様に

龍神祝詞を奏上しています


昇り金龍神様が

神棚におられます


神棚には

崇敬神社である

玉井宮の金龍神様の神札が

入っています


龍神祝詞です

たかまがはらに ましまして
高天原に坐し坐して
てんとちに みはたらきを あらはしたまう
天と地に御働きを現し給う
りゅうおうは だいうちゅうこんげんの
龍王は大宇宙根元の
みおやの みつかいにして
御祖の御使いにして
いっさいをうみ いっさいをそだて
一切を産み一切を育て
よろづのものを ごしはいあらせたまう
萬物を御支配あらせ給う
おうじんなれば
王神なれば
ひふみよいむなやことの とくさの
一二三四五六七八九十の十種の
みたからを おのがすがたと 
御寶を己がすがたと
へんじたまいて 
變じ給いて
じざいじゆうに てんかい ちかい じんかいを
自在自由に天界地界人界を
おさめたまう 
治め給う
りゅうおうじんなるを とうとみ うやまいて
龍王神なるを尊み敬いて
まことの むねひとすじに
眞の六根一筋に
みつかえ もうすことの よしを
御仕え申すことの由を
うけひきたまいて 
受引き給いて
おろかなる こころのかずかずを いましめたまいて
愚なる心の數々を戒め給いて
いっさいしゅじょうの つみけがれのころもを
一切衆生の罪穢の衣を
ぬぎさらしめたまいて
脱ぎ去らしめ給いて
よろづのものの やまひをも
萬物の病災をも
たちどころに はらいきよめたまい
立所に祓い清め給い
よろずせかいも
萬世界も
みおやのもとに 
御祖のもとに
おさめせしめたまへと こひねがいたてまつる
治めせしめ給へと祈願奉る
ことのよしを きこしめして
ことの由をきこしめして
むねのうちに ねんじもおす
六根の内に念じ申す
たいがんを じょうじゅなさしめたまへと
大願を成就なさしめ給へと
かしこみ かしこみ もおす
恐み恐み白す


まだ覚えてません

なかなか覚えられないけど

覚えて奏上できるように

ならないとね


最後までお読みいただき

ありがとうございました


龍神様の力で運が開きますように

Good luck!

龍邦