パーソナルカラーレッスン♩ | りゅうひろの日々

りゅうひろの日々

FEJ(フラワーエジュケーションジャパン認定校・FDA(フラワーデコレーター協会加盟校)・造園施工管理1級技師。

あっと言う間に週末になってしまいましたあせる
週末も家族の予定でびっしりガーン
なんだか私は休まりません。。。
すみません、愚痴です。


さて!!
先日「まどをあけて」のメール会員様の特別レッスンで、カラーリストのTOMMYさんをお招きして、
パーソナルカラーレッスンを開催しました音譜


何ヶ月も前から打合せをして、会員様用特別レッスンキラキラ


photo:01



色について分かりやすいプリントや
実践をしながらお勉強。
そして、一人ひとり、実際に布をあてて、似合う色を診断します。

今回はピンクと自分のみてもらいたい色を二色、と、アクセサリー選びの役にたつように、とシルバーとゴールドをあててみました。


皆さん、へぇ~、ほぉ~と、
かなり熱心に集中してレッスンを受けられていて、私も嬉しかったです。


自分が好きな色と似合う色の違いを皆さん知ることができて、よかった、と言って頂けて、、、音譜


本当に似合う色をまとうと、顔色、シワ、リフトアップ、全てが改善されるのです!!


会員の皆さんには、またメールにて
自分に合うカラーメークレッスンの案内を送らせて頂きます。

ファンデーションの色、アイシャドウ、チーク、口紅、
自分にぴったりあったメークをすると
どんな風になるのか。。。


もと美容のお仕事をしていたTOMMYさんのメーク術も楽しみですラブラブ

お楽しみに~音譜


そして、レッスン参加された皆さん、ありがとうございました。
午前・午後と長時間レッスンをしてくれたTOMMY先生、本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿