やっぱり色んな事がおかしいと気付いて

もう連絡取るのやめると伝えました!




朝起きて色々調べてみたら


イケメン 詐欺


その中の記事にあった!



イケメンがスマホが壊れて別のサイトを紹介するのは、詐欺の手法の一つ

本当に写真が本人であるかもしれないけど

そのサイトに課金させる目的らしいから


気付いてよかった!!!



しかし浮かれたな〜  笑笑


ほんの束の間やったけど


甘い言葉にはめっきり弱くなってるのね〜



サイト登録してしまったけど


もうみないから請求されても知らん顔します!




あー、よかったな気付いて!



さっき見たドラマでタカユキという名前が出てきてて、

その子死んだわ! 笑笑


あたしがやりとりしてる子も貴之!


面白いシンクロ!



私の中のイケメン貴之もさようなら〜



誰かが騙されないようにって思って写真あげようと思ったけど、

LINE消しちまったぜ!!!





あー、神様ちゃんと気付かせてくれてありがとう♡♡♡

感謝、感謝。