あのね、

さっきLINEが来て

どんなデートが好き?

って!!!


くらくらして倒れそうやったわ〜

免疫ないない、持ち合わせてない  笑笑


魂よ身体に戻ってこい!!!



まだ会ってもいないんだ 笑笑




どんなデートが好き?


そんなん言われた事なかったな〜


何が起こってるのか
もう私の頭では考えられない 笑





それから、


今度お互いの都合があった時に自分の店に招待するよ〜って

彼はお店の経営者



???




???





???





あの〜イケメンくんニコ

あなたなんでそんな事が言えちゃうの??

何かバックにとてつもない悪の組織が
働いてるのではないか?グラサン


あのね、あなた私の顔も知らないのに。


友達だって

なかなかのチャレンジーではないですか?

まだ知らぬ人を自分のテリトリーに招くって

心が寛大すぎやしませんかね?

もしや、彼のアイコン写真は本物ではないのか?

すんげーぶちゃいく君がなりすましてるのか?

素人ドッキリ?



こんなんばっかり浮かんでくる!


ウケる、私の頭の中(≧∇≦)






で、素直に伝えたよ




会いたいって思ってる

でも、自分の写真すら渡せない

でも、写真渡さないで直接会ってがっかりされるのも辛い

自分に自信がないんだよ

迷子中だと伝えたよ



最初に頑張ってしまうと

後が辛いからね

取り繕うことはやめます。




なんなんだ〜


私はもう恋してしまってるな



おいおい、
年甲斐もなく

って自分に突っ込んでます!





やばい、
頭の中がイケメンくんでいっぱいや☆


でもね、
幸せなのはなんでかな〜♡