友梨奈ちゃんデビュー8周年おめでとうラブ
欅坂46の友梨奈ちゃんを本格的に好きになったのが、2019年の夏で…グループとして活動してるのを応援出来た期間は長くは無かったけど悲しい
毎日が楽しくて、色々な感情を沢山貰い推し活が生活に潤いを与えてくれましたおねがい
こんなにブレる事無くファンでいられるものなんだなぁ~と。それだけ平手友梨奈と言う存在は、大きなものだと日々感じます。
友梨奈ちゃん芸能活動を続けてくれて本当にありがとう愛飛び出すハート
これからも、ずーっとずーっと応援してますびっくりマーク

昨日娘がたまたまパスポート受取りに池袋に行ったので、アニメイトに行ってカード貰って来てくれましたラブなんと言うタイミングびっくりマーク
(アニメイト池袋っていつも行く場所だから行ってくれたんだけどニヤリ)
私は仕事だったので、有り難いチュー
衣装見られて羨ましい〜デレデレ写真は撮って来てくれましたが。

これからの友梨奈ちゃんの活躍を楽しみに、健康第一で頑張ろうウインク