3月になってしまった…ガーン

友梨奈ちゃん元気にしてるかなぁ…と気になりつつ、サイレント期間を静かに落ち着かないけど落ち着いたふりして笑ズーンと過ごしてきました。


由依ぽんの卒業コンサートに、てちが声かけて〜って話をほっこりかつバク上がりしつつ、あぁ元気にしてるんだなぁってチュー嬉しく思ってました。

きっと友梨奈ちゃんは何かしらお仕事してるんだろうとは思ってたけども。


まさかのゲーム🎮のグローバルモデルとなびっくりマーク

ビックリ。

携帯ゲームと言えば…ずーっとずーっと消せないでいたユニエアもついに消してしまっててね…

友梨奈ちゃん=ゲーム🎮は無いって思ってたから泣き笑い

まぁ違うジャンルですし、友梨奈ちゃんがゲームやる訳では無いでしょうけど、歌唱で参加するなんて嬉しくて職場で小躍りしました笑い泣き



私昔から、ドラクエとか全部やってたりしたんですけど爆笑今回のこちらのゲームっておばさんでも出来たりするんでしょうか?笑

今流行り?の原神とかも、娘がやってたりして聞いたりはしてるけど…中々わからないし。

やってみたいなぁとは思うんだけども…


来週5(火)ちょっとビジュアル解禁?

曲も聴けるとか?

なんか久しぶりにソワソワしちゃうラブ



https://twitter.com/Hoshininare_JP/status/1763868353125605878?t=ES50KTTSKQkCwhmTXMc3SA&s=19 

 さすがに友梨奈ちゃんは出ないだろうけど、コメントは…??デレデレ


思ってた所じゃない所から来ちゃう我が推し様口笛

これから期待しかないよー飛び出すハート


HYBE様。いや、ネイコ様〜

いつまでも友梨奈ちゃんのタイミングで色々待ってます〜ニコニコ飛び出すハート