欅坂46のライブも今回のイオンライブを終えて残す所2回…ラストライブのみとなりましたね。
あんまり現実味が無いなぁ…
虹花やっぱり居ないし…
昨日ようやく、欅坂46のベストアルバム予約しました。なんだかんだで遅くなりましたが🙄
無事予約完了です。
後はラストライブの2回分のチケット申し込みするだけかなぁ←まだしてない🤣

さてとブログ…私的には久しぶりになってしまいました。勿論皆のブログや、Twitterは欠かさずみてますが、書く気が起きなかった…なんと言うか、フワフワした毎日を送っていました。
てち不足…って言う訳では無いけどなんとなく。Twitterで平手友梨奈と何回検索かけてる事か🤭
仕事、連休中鬼忙しかったって事もありますが…色々グタグタでしたね…🤣
欅の映画ももう一度観たいと思って居るのですが、中々予定と上映時間が合わない🤧

本題ですが、10プー
やはりセンターと位置付けるとしたらるんちゃんでしたね~
って言うか、やっぱり2期生にピッタリの曲って感じが凄くしました🤗
爽やかな~でも欅坂46らしさもあって。
てちはやっぱりイメージ沸かないかな…
かりんちゃん、ほのちゃんも良かったです🎵
櫻坂では、こんな感じで行くのかなぁ~なんて思いました。
決して1期生が合わないとかでは無いんですけどね。
ただ黒い羊からの10プーはちょっと切り替えがしずらいですね…こちらも。
私的に1月1日の、るんちゃんセンターの黒い羊🐑衝撃💥をふと思い出してしまいました…衣装も同じだったし。
あれから本当に色々あったなぁ…と。
本当に…
色々な感情が込み上げました。



楽しかった日、嬉しかった日、落ち込んだ日、後悔した日、辛かった日…毎日を精一杯生きていても、いっぱいいっぱいになる日も沢山ありますよね…中々理解して貰えない色々な事があります…誰かに聞いてもらうだけでもとても気持ちが楽になるって事あると思います。
…決して独りじゃないよ…