米軍は韓国の監視下にある!
常軌を逸した政府高官の発言により
断交が決定的となるwww

韓国の大統領外交安保特別補佐官が
『韓国の大統領が在韓米軍に出て行けと言えば
 出て行かなければならない』

と発言をしたことに米国総務省が不快を表した。

ホワイト国防部スポークスマンは1日(現地時間)の
定例ブリーフィングで、韓国大統領特別補佐官の
発言に対する立場を問う質問に、
『在韓米軍の決定は、米国と韓国政府が共同で
 下さなければならない』
と強調した。

ホワイトスポークスマンは続いて
『在韓米軍は韓国人と韓国政府の招請に応じて
 韓国に駐留している』とし、
韓米同盟の原則を再確認した。

韓国大統領特別補佐官は先月27日に米国で開かれた
『平和教官フォーラム』の講演で
『大韓民国大統領は軍事主権を持っている。』
大統領が在韓米軍に出て行けと言えば
出て行かなければならないといって議論を巻き起こした。

こんな頭の悪い奴が補佐官...(´Д`)ハァ…な状態

これについて、ソヨン無国防長官は先月28日
国会国防委員会で特別補佐官の発言に対する立場を問う質問に
『補佐官に過ぎない人物がそのような事を
 決める立場にはいない。』
軍当局の公式的な立場とは線を引いた。

----------------------------------------------
韓国人は馬鹿だから
『軍事統帥権』は何か知らない。
知っていたらこんな恥ずかしいバカな発言はする事は出来ない。

『軍事統帥権』とは国家の主権である
戦争を起こしたり、反撃したりする権利。
韓国文在寅大統領は軍の最高責任者だが、

『軍事統帥権』持っていない
何処が持っているかというと『米軍』だ。
序列的に簡単に言うと、1番偉いのが
『軍事統帥権』
持っているアメリカ大統領。

そうこの人
米大統領は太平洋司令官にその権利を預けている。
その太平洋司令官は、在韓米軍のTOPに預けいる。
その下が、韓国大統領になる訳である。

一応こいつ 
面白い話があるのだが、2010年に韓国の延坪島砲撃事件。
北朝鮮が韓国の延坪島に向けて砲撃したのである。
明らかに『侵略行為・宣戦布告行為』である。
この時に、韓国軍制服組TOPがとった行動は、
『軍事統帥権』を持つ在韓アメリカ軍制服組TOPに
『ウリ達はどうすればいいニカ?』
と聞いたのである。するとアメリカ軍TOPは
『1発撃たれたら5発撃ちかえせ!』と怒鳴ったと記録にある。

また、このアメリカが『軍事統帥権』持っているから
嫌だけど、在韓米軍を置くしかないのである

今迄の韓国大統領は全員『軍事統帥権』
アメリカが韓国に返すと言っているのに、
自分達の判断で戦争できないから、
ずっとアメリカが持たされている。
アメリカ (´Д`)ハァ… 
しかし、文在寅大統領は
『軍事統帥権』
アメリカから取り戻すと言っている。米もこれを承諾した。
何故なら、韓国に米軍を置く必要がなくなるからである。

多分、朝鮮人の事だから、
ヽ(‵∀´)
これからは韓国軍が米軍を使うニダッ!


( `ー´)ノ
ウリ達の言う事をよく聞くニダッ!
ウリの命令は絶対ニダッ!
韓国軍が上ニダッ!

ウリは隠れるのと逃げるので忙しいニダッ!

と考えていると思う。

 

アメリカは( ゚Д゚)ハァ? な状態で
世界最強の米軍が韓国の言う事を行けないのか?
自分の口は自分で守れ!という姿勢。


それも当然だ。自分の国を人文たちが守らなければ
誰がも守るというのだろう。やはり頭の構造がおかしい...

金がかかる在韓米軍は引き上げて、日本の駐日米軍だけで
十分である。韓国の首都ソウルから、少し基地を南下さしたが
それでも、北朝鮮の38度線に配備されてる迫撃砲で
届く距離である。戦争は先制攻撃が
圧倒的に有利な事は言うまでもない。

米軍空母も早期哨戒艦、原子力潜水艦、
最新ステルス機、F-35、F-22ラプターも


日本の米軍基地に配備されている。
韓国に空母を派遣するのも戦闘機を飛ばすのも
日本から出ても大差のない時間である。

在韓米軍が撤退すれば、喜んで北朝鮮が南進してくる。

こいつがやってくる!!


すると、ソウルはまず真っ先に火の海になる。

取り残された人たちはこんな感じ 


それから動いてもアメリカから見れば同じ事である。
トランプも在韓米軍はお荷物だ。撤退させると言っている。

在韓米軍が撤退すれば、

その時は『米韓同盟破棄状態』である。


そうすれば、韓国も北朝鮮もまとめて焼き払った方が楽だ。
米軍戦闘機乗りから質問があった。
『北朝鮮人と韓国人どう見分ければいいのか?』
朝鮮有事の事を教えていた教官たちは、
何も答えられなかった。それは仕方がないだろう。
同じような顔をして、同じ言葉を話す人種だ。


検閲しても、『私は韓国人と言えば韓国人になりすませる
何故だか解らないが、雰囲気で
日本人とコリアンはアメリカ人は区別がつくようだ。

日本人に生まれ、日本人として育ち、
日本の高度な教育を受けられたことは、
日本人として最大の誇りに思う。

もし、間違えて韓国や北朝鮮に生まれていたら....
考えるだけで地獄だ....

日本から見た文化は 

こいつらじゃなくて本当によかった (*'▽')

日本は流れてくる朝鮮人に中止しなければいけない!

一刻も早く....