今日は少し長くなります。最後までお付き合いをお願いします。

伝説の自称慰安婦イ・ヨンス!

(韓国はこのBBAの年齢と素性を明かせ)
韓国政府は年齢も調べられないのかwwww!
間ぁ、何を言ってもももう遅いのだがwwww

 

李容洙(イ・ヨンス)の証言がコロコロ変わりすぎ!

韓国のネット上で、元慰安婦(イ・ヨンス)の
過去の発言をまとめた内容が話題となっている。

これを読むと酷い内容で、慰安婦そのものの
信頼性が全くない事は誰の目にも明らかだ。
(実際戦時売春婦だからなWWWW)

内容は以下

■1993年の最初の証言

私と同い年の友達の中に、
キム・ブンスンと言う子がいました。

その母親は酒屋をしていました。
ある日、私がその子の家に遊びに行くと
その母親が、
『あんたは靴もまともなのを履けないのか?
 何それは?うちの文寸が案内するから
 あそこに行ってきなさい。
 そこに行けば靴は沢山あるし、
 御飯も沢山食べられる。
 あんたの家を楽にすることもできる』
と言ってきました。

うちは当時、貧しかったので(身も心も懐もWWW)
何も言えませんでした。

それから数日が経ち、ブンスンと川辺にいた所、
丘の上に見知らぬ老人と
日本人の男が立っていました。
(よくそれだけで日本人だとわかったなWWW)

老人が指で私たちの方を指さすと、
男はこっちに向かって降りてきました。
老人は間もなくその場を立ち去りました。

男は私たちに、身振り手振りで、
こっちに行こうと言ってきました。

私は怖かったが、ブンスンは気にせず
その場を立ち去りました。

それからまた数日が経ったある日の明け方、
ブンスンがうちの家の窓を叩きながら
『黙ってついてきて』とひそひそ声で
私を誘ってきました。

私は、母には何も言わず、そっとブンスンの
後について家を出ました。
案内された先に行ってみると、
先日、川辺で見かけた日本人の男が立っていました。
(だから、何で日本人と分かるんだよ!WWW)

彼は40歳ちょっと前に見えました。
国民服に戦闘帽をかぶっていました。
(当時朝鮮半島は日本領土だったから
 朝鮮人なのか日本人なのか解らないはずだろ!)
 笑かすなよWWWW)

彼は、私に包み一つを渡してきました。
中には、赤いワンピースと革靴が入っていました。
それを貰って幼心にどれほど
嬉しかったか計り知れません。
それで後先考えずに男に着いて行く事にしました。
私を合わせて、少女は全部で5人いました。

私たちは駅に向かい、汽車に乗って慶州迄
行きました。私はその時生まれて初めて
汽車に乗りました。慶州に着くと、
どこかの旅館に入りました。
旅館前の小川で手を洗っていると、
山の斜面に紫色の花が一輪咲いているのが見えました。
生まれて初めて見る花だったので、
日本人の男に
『あれは何の花か?』聞くと
桔梗と言うはなだと言っていました。
???最初は身振り手振り...
 あれは何の花?...キキョウ...

 
朝鮮人と会話してるじゃん!】

それから二晩かをそこで過ごしました。
後から女性二人も連れてこられ、女性は全部で
7人となりました。
慶州から汽車に乗り、大邸を通りました。
走る電車の割れたガラス窓の向こうに
我が家が見えました。その時になって
ようやく家の事を思い出し母に会いたくなり
泣きました。服の入った包みを投げ捨て、
これはいらないから家に帰してくれと
泣き続けました。そして泣き疲れて眠り、
どれほど行ったのか解りませんが
数日が立ったようでした。

(どんだけ寝るんだよ!WWWW)
----------------------------------------
上記を読む限り、日本軍によって

【強制連行】されたというより、
ブンスンの母親に売り飛ばされたか、
服と靴につられて行ったのか、
それしか考えられないし思えない内容である。

----------------------------------------
■2004年の証言

大邸古城洞で16歳まで暮らし、
1943年の夏に、鼻と口以外しか見えないほど
深く帽子をかぶった軍人が、近所のお姉さん
4人と共に強制的に連行しました。
///////////////////////////////////////
アナウンサー
 さぁ、盛り上がってきました!
 いったいどうやって強制連行されたのか。
 何以て【強制】と言えるのか!
 この状況をどう思いますか?
 解説者の皆さん?

 

日本人解説者A
 まだ状況が良く解りませんね...

 

日本人解説者B
 先にどちらが仕掛けるかが見ものですね!
////////////////////////////////////////
何処に行くのか、何故連行されるのかも
解りませんでした。窓がない汽車に私たちを乗せ
抵抗すると『朝鮮人』と言いながら
足で踏みつけ暴行を加えてきました。
家に帰るというと再び殴られました。
余りにも沢山殴られて、歩く事も出来ないほどでした。
////////////////////////////////////////
アナウンサー
 お~っと、先に仕掛けたのはイ・ヨンスだ!

 

日本人解説者A
 鋭い技を持ってきましたね!
 ここでの【強制】は威力がありますよ!

 

日本人解説者B
 そうですね!おまけに
 
【連行】【暴行】という連携技
 持っていきましたからね!

 

アナウンサー
 解説者の方々が言う通り華麗な技の連続です!
 次はどのような攻撃に出るのか!
 あっ、出ました!イ・ヨンス
 朝鮮人得意技
【被害者面】攻撃です。
 
日本人解説者A
 この
【被害者面】攻撃で赤コーナーの
 韓国サイドのセコンドの言う通り
 イ・ヨンスは
【強制連行】に持ち込みました。

 

解説者B
 これは面白くなってきましたね。
 イ・ヨンスは
【矛盾の帝王】だけあって
 
【虚言癖】場外乱闘も得意ですからね。
 これからどう変わるのかが見ものですね!
 この
【被害者面攻撃】
 【虎の穴】の姉妹である
【ナヌムの穴】
 寝る間も惜しまず磨いた技ですからね~
 
///////////////////////////////////////
■2006年の証言
15歳だった1942年頃自宅で寝ていたら
日本軍によって台湾に連行された。

//////////////////////////////////////
アナウンサー
 おーっと、イ・ヨンス得意の
瞬間移動空中殺法だ!

 

日本人解説者A
 このイ・ヨンスは寝ていても
 技をかける事が出来ますからね。
 見事に寝ながら台湾に移動しましたよ!

 

日本人解説者B
 この時の演説はお金が安かったんじゃないですか?
 明らかに肝心なことを省いていますね!
 しかし、これが
朝鮮人特有イ・ヨンス
 いいところですからね!
 次の展開に期待します。

 

アナウンサー
 赤コーナーリングサイドの金さん?
 イ・ヨンスは疲れていますか?

 

レポーター
 そうですね。今のところは疲れは出ていないようです。
 ただ、
演説にはお金が必要と言っていますね。
 嘘を付くのも疲れるニダって言ってますからね
 赤コーナーからそちらにお返しします。
//////////////////////////////////////

■2014年の証言
15歳になった年のある日、日本軍人が
『こっちに来い』と手招きをしました。
怖くなって逃げたが、別の日本軍人に捕まり
汽車に乗せられ台湾の日本軍部隊に連行された。

//////////////////////////////////////
アナウンサー
 先ほどから、台湾を持ち出していますが、
 【ナヌムの穴】は台湾にあるんでしょうか?
 どうでしょうか?解説者の皆さん。

 

日本人解説者A
 そうですね~
【ナヌムの穴】は謎に
 包まれていますからね~
 練習中に20万人の死人が出るくらいですから。

 

日本人解説者B
 激辛唐辛子の上で戦いますからね。
 時には、キムチの上で寝技練習もあるらしいですよ。
 やはり、人間の限界を超えていますね。

 

アナウンサー
 そうですね。
超人的な【厚顔無恥】
 その練習の賜物なのですね!
 やはり、人類とはかけ離れている存在と
 言っていいのでしょう!
////////////////////////////////////////

■帰国後の生活に対する証言

○1993年の証言
1,
台湾で2年間過ごし、帰国後飲み屋の
従業員や家政婦など底辺生活を迷走し
家族の粘り強い説得で60歳の1987年に
8人の子供がいる75歳の老人の後妻となった。
しかし、その5年後認知症を患った夫の
横暴と暴力、家族の冷遇を受け、
慰謝料も受け取れず離婚した。
(やっぱり金が欲しかったん~い)(乳首ドリル風)

2,
帰国後、きつい仕事を転々とする中、
75歳の老人の後妻になり離婚...

 

○1999年の証言
日帝時代、小学校を中退し夜学で漢文などを
学んだが、16歳の1943年に日本軍慰安婦として連行され
台湾で苦労し、開放翌年の1946に帰国した。
以後、結婚をせずに保険会社などで働きながら、
一人で生活する。
1992年に日本軍従軍慰安婦被害者として申告後
毎週ソウルの日本大使館前で開かれる
水曜集会に参加している。

//////////////////////////////////////
アナウンサー
 突然正統派の保険会社が出てきました。
 
【虚言癖被害者面】攻撃が出なくなりましたね。

 

日本人解説者A
 そうですね。いつもの矛盾攻撃が出なくなってますね。

 

日本人解説者B
 
75歳の老人は何処へ消えたんでしょうか?

 オバマに消されたのではないでしょうか?

 こんな風に... 


//////////////////////////////////////
▲助けてくれた日本人将校への証言

○1998年の証言
16歳の時、日本軍の兵舎に入る事を拒み
殴られて瀕死の状態となったが、
21歳の将校に助けられ命を取りとめた。
この将校は戦争が終盤になったころ、
『死にに行ってくる』と言い残して
帰ってこなかった。名前も知らない将校だったが
1998年に台湾を訪れ人形に『ハセガワ』と言う名前を付け
霊魂結婚式を行った。

○2015年の証言
17歳の時、神風特攻隊の中にある慰安所に
連れて行かれ和解日本兵と会った。その兵士は
慰安所で拷問を受け、満身創痍となった私に
『トシコ』と言う名前を付けた。
1998年委日本で私を助けてくれた兵士の名が
『ハヤカワキクショウ』であるという事が解った。
ハヤカワはある日の夕方、『明日死にに行く』と
死ながら詩を読んだ。
『ハヤカワ』は次の日にはいなかった。
彼は1945年5月に沖縄戦で死んだという。
///////////////////////////////////////
アナウンサー
 これはいけません!

 

日本人解説者A
 そうですね。ドラマチック化してますからね~

 

日本人解説者B
 これが、イ・ヨンス
(朝鮮人)特有お花畑脳なんでしょうか!

 

10分後....

 

アナウンサー
 ・・・・・・・・・・・・ 呆


日本人解説者A
 ・・・・・・・・・・・・ 呆


日本人解説者B
 ・・・・・・・・・・・・ 呆

 

アナウンサー
 放送に大変不適切な場面が出てきました。
 大変失礼しました。
嘘が発覚しました!


 以上、試合は続いていますが、時間となりましたので
 放送を終了させていただきます。 
//////////////////////////////////////

◎放送終了後....

アナウンサー
 朝鮮人の中継は疲れるよ...

 

日本人解説者A
 本当だね... 見ていられないよ...

 あいつらいつもああだから、嫌になるよ...

 

日本人解説者B
 次からは、もう呼ばないでね!

 病院行った方がいいんじゃね?

日本からの答えだ!