午年★タヒ拾伍戦 | ★参戦故狂想★

午年★タヒ拾伍戦

でおら@大阪
やっとやぁぁぁ\(^o^)/
どんだけこの時をマッタものか(*´艸`)
やっと逆ダイ曲来たですよー
一般で入ったからまぁ後方?やたケド
一気にドドドーってなったもんやから
便乗して来た笑
八日たん近いわーっ中身でそーやわぁー
アレ?とは思ったケド後ろから波来たから
そのまま乗ってギューってなってたら
八日たんに(逆ダイのタイミング)早いっ(・_・)ノシ
ってむっちゃ笑顔で言われて下がれ下がれと笑
次タイミング合ってたから良し良しって笑
なんで急に早かったんかなぁ?
まぁむっちゃ笑顔診れたから満足やたケド(*´艸`)
顔がくしゃってなって笑う八日たんが
\(^o^)/たまらんく好きぢゃぁぁぁっ
んでやっとこさ13階も聴けたですよ\(^o^)/
ヘドバン尽くしですな★
一番後ろに居たから若干暴れ難かったケド
まぁ寫眞にはちゃんと収まれたから良かったかな★




2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★④
もこ★②
69★④
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★②
DIAURA★③
メジ★①
Yeti★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★②
HERO★①
羊★①
マイナス★①
イベント★⑧
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”
上手にモッシュで日本縦断
森羅万象
Moran VS BORN
DEAD WEST