プライヴ@京都 | ★参戦故狂想★

プライヴ@京都

プライヴ@京都
ふぁんじぇー恒例の?出町ふたばに寄ってから
会場に★
到着して数分・・・ぎぃえー太朗さんまだ来て無かったん
入り待ち出来たん(*´艸`)
ってか少し遅かったらタク鉢合わせやんっ笑
びっくりしたでよ★
ロッカー押さえてご飯喰べていざ★
上手の柵ゲト\(^o^)/
二回にわたって始まる前から前に詰めろと
んで暗転して・・・相変わらずの詰め具合やな
最初に愚痴は言っておこうか(♯`曲´)
周りにかなり気が散ったライヴやった
MC中にも関わらず喋りまくんなっ
この酔っ払い海月がー(y゚ロ゚)yこんにゃろー
後ライヴ中集中してないのかなぁ?
なんか余計なコトすんなしー(♯`曲´)
場所が悪かったのかしら?ホンマに最悪っ

はいっ終了っ★

免疫有ったもんぢゃねーなぁ( ̄▽ ̄)
梟から空白の流れでまたしても号泣っ
このセトリに関してはどーにかしてください笑
大阪と結構違ってたから良かった
京都限定曲はサイケデリズム★
まさかの選曲\(^o^)/予想すら出来へんかった
とにかくヘトバンしてやりましたケド(*´艸`)
なんかアンコでツアータヲルをアタマに巻いて
スイカ泥棒スタイルの太朗さん
んでケソケソも真似してた笑
なにしてんのっなんで急に巻き出したんやろ?
魔物は潜んで無かったから落ち着いた流れやた笑
まぁ@IMPはヲイシかったからヱヱねんケド★
ってかぁぁぁー\(^o^)/ギャーイっ
ごーすとぉぉぉー\(^o^)/
コレ限定曲でも良かったんぢゃね?
って位に嬉しかった★
もぉー暴れに来たしアタマ振りに来たし
バッチリやないのー(*´艸`)
クリーム終わりも良いケド戦闘で終わるのも良いね
そのまま勢いでまだライヴして欲しかったケド(。-_-。)
ヘドバンしまくって終われたし良かった★

終わったのが6半とか・・・(・早っ・)
平日ならハシゴ可能な時間やん笑
太朗さん入り待ち出来たしー
ってコトで久鰤に出待ちして来たー
あーもぉーしあわせ杉て躰千切れるっ笑
まず正くんとアキラんとケソケソ出て来て
ケソケソむっちゃ手振ってくれたぁー
あーもぉーむっちゃカワイイんスケドっ(*´艸`)
正くんは乗り込んでからも振ってくれた
アキラんは手を振って颯爽とタクに消えてった
しばしして太朗さんがぁぁぁーあーやべえぇぇぇ
むっちゃ癒される川湯さやったのぉぉぉー
ぶんぶん手を振ってくれた
タクに乗り込んでも振り続けてくれて
タイミング良く信号赤やったから
結構長いコト振り続けてくれたん
タク発車して窓開けて被ってた帽子ぬいで
帽子フリフリしてくれた
危ない危ないって騒ぐ海月達★笑
改めて本命麺のヲソロシサを知った
ってか思い知らされたわ笑
コレ以上のしあわせって有村か?って思った
自然と笑顔になってにやにやしてたし←危
駅までの道のりもスキップしそうになったし←危
後残りしまくりの幸せを竜太朗さんから貰えて
ホンマにヤバかった★
はぁ(*´艸`)思い出したダケでもにまにまするっ
やぱ無理矢理明日ライヴ決めたら良かったな(;_;)
もっと沢山参戦したかったぁぁぁー
今ツアー参戦終了ですぢゃ(・幸・)

★セトリ★
リコール
不純物
十字路
Sink
テトリス
ベランダ
インク

空白の日
トゥインクル
bioom
ナショナルキッド
マイム
デュエット
真っ赤な糸
そしてパレードは続く
EN1
少女狂想
メランコリック
EN2
サイケデリズム
Ghost