メガマソ@大阪 | ★参戦故狂想★

メガマソ@大阪

(Awメ) @大阪
やぱ整番で入りたいしってコトで
ちょっぴり早く脱出して逝って来たぁー
駅から微妙に遠いねんゲト凹
むっちゃ走って着いたらまだまだヒト居たし
結構遅くにチケ採ったのにまた居てはった★
入ってすぐに下手に柱・・・ぢゃまー
避けて立ったら前に男子が凹
まぁなんとかして診たゲトもっ
ギ様が良く診ぇましたとさ・・・(;Д;)うへぇ
あんま動かない前半はかなり診えなかった凹
ソレでもちらちら診える度なはニヤニヤしたでよ
前半終わってひと休み・・・映像が・・・ヒドっ笑
G゜o゜uちゃんの夏の出来事を絵で現してまして
・・・結局後で話が偽造と半分判明笑
冬のコトぢゃない?とかぺこたすに言われてたし笑
なんか大阪なのに渋谷の話してゴメンね
みんなおこ?おこでしょ?
って言ってたのがむしょーに川湯で悶えた笑
でも大阪での出来事って無いし
ってすかさずギ様がいっぱい有るぢゃんって★
でも最近のコトは無いぢゃんって・・・
(;Д;)もっと沢山関西に来てくださいぃ(´Д` )


後半戦は衣装を今の新衣装にチェンジ
・・・ぎぃぇーっ真っ黒ぉーカッコ良いぃ
よりきゅっ★ってしまって診える黒衣装良いね
診えんかったゲトG゜o゜uちゃんは裸足やったみたい
アタシが好き麺の中でダントツの池様やと思う
後半戦もやぱ診えないコト多くて
ジャンプの時とか結構飛んでG゜o゜uちゃん診てて
なんの曲やったかG゜o゜uちゃんが
ちょいセンターに寄った時にむっちゃ診えて
ヤタ(*´艸`)とか思って診てたら
・・・ヱィャァァァァァァァァァァァァァァ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
結構長い時間コッチ診てくれてたぁぁぁ
思い込みでもヱヱわいっ( ̄▽ ̄)
絶対ロックヲンしてくれたぁぁぁぁー(・吐血・)
足バタバタして喜んだしっ(*´艸`)いゃーん幸せっ
MCでぺこたすがヲジイちゃん化してるってコトで
なんかココイチ喰べててルーが付いてたらしく
喰べ終わったら取るでしょってギ様は
思ってたらしいんやがそのまま取らずに
りょーへいはさーウロウロしてんだよって笑
ぺこたす曰く口周りの神経が無いらしい笑
ソレはヲジイちゃんではなくて
自立した赤ちゃんなんだよってぺこたすが
・・・自立した???笑
まぁどっちにしてもぺこたすはずーっと
川湯なまんまで居て下さいっ
カレーはヲレのイメージがぁ(;_;)
って言ってたし主食はカワイくドーナツでよろ★

泣き声でーの時にギ様が後半唄い初めを間違って
結構ボロボロになってて最後には有ったんやが
ギ様もやっぱんなコト有るのねーって思った
相変わらずギーたんの唄声むっちゃスキっ
後半戦より声出てたし(*´艸`)きゃーんってなた★
バラードでギーたんに敵無しっ笑

キャパ結構落とした?知らないハコで凹
狭くなったなぁとか思って結構凹んでたケド
ハコの大きさはあんま関係ないかな★
メガマソ好きで気付いたら通い始めて約7年
色々有村やった盤やケドも笑
最後にギ様言ってたケドまだまだ素晴らしい景色を
診せてくれるって言ってたし(*´艸`)
また11月に逢えるしむっちゃ楽しみっ\(^o^)/