午年★タヒ拾タヒ戦 | ★参戦故狂想★

午年★タヒ拾タヒ戦

でおら@京都
早眼に脱出成功っ\(^o^)/
っとは言っても京都は遠い★
ヲ佳衣はんでいってたから祇園四条から
猛ダッシュ・・・足絡まり転けるわい笑
整番呼ばれるギリで到着出来たから
ちゃんと整番通りに入れたっ(*´艸`)
着いて早々に汗だくってアタシなんぞ笑
リストバンドがあまりにももけもけやったし
福袋に入ってた赤のリストバンドで参戦っ
元庄屋愚民ですから違和感無し?
・・・とは言っても結局は気付いたら
八日たんばっか診てるって言うね(・_・)ノ
しゃーないっ八日愚民だものっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかまた逆ダイ曲無かったんっスけど???
今回のツアー無いワケないやんね?
何でなんやろか(;Д;)
でもレポには有村って・・・
残りは大阪と奈良・・・(;_;)頼んだでまぢで

前回時間ヤバくて買えんかたからチェキっ
・・・あれぇ?ますたぁはドコ???
呪い爆発か?もぉーイヤやってばぁぁぁ凹
やぱフルで買ったら良かったかなぁ?
それでも出ない時は出ないって言うね(ノД`)
ってか赤のリスバンで八日たん拗ねたのか笑
もぅそーいうコトにしとっかな( ̄▽ ̄)ははっ




2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★④
もこ★②
69★④
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★②
DIAURA★②
メジ★①
Yeti★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★②
HERO★①
羊★①
マイナス★①
イベント★⑧
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”
上手にモッシュで日本縦断
森羅万象
Moran VS BORN
DEAD WEST