午年★弐拾七戦 | ★参戦故狂想★

午年★弐拾七戦

もらんぼん@ファンJ
ヱっと・・・完全に羊@京都忘れてたん
ってコトで参戦してきたでよ★
入ってからのスタのヲネーさんがまず怖かった笑
隙間空けんなってぽんぽん前に詰めさせやがって~
そんな近づいたらもらんの時魂取られるやんけっ
ボーンの時は良いケドっ(;Д;)ひぃー
母の日ってコトでりょがさんが話してくれたんやが
半泣きになってもた(;_;)うぅ
ずっとソラで診護ってくれてるでしょ(*´艸`)
りょーがさんで居続けて下さいねぇ( *`ω´)

ボーンは楽しかった・・・
そのまま後ろに下がりたかった・・・(;Д;)
友達に掴まれて下がれなくて凹
あぁまたやでっ(♯`曲´)アタシはそあんさん診てんのー
びびたん関係ないのーっバカーっ
もぅそあんさんばっかマヂで診てたんやが
やぱ視線カンジたのよね~
一回も診てへんケドね(;_;)こあいぃ
またしてもびびたんに眼を付けられるコトに凹
前でノリが微妙やったのは謝るっ
ケド仕方ないやんっ(;Д;)もらんこあいんやもんっ
壁とヲ友達になりたかったケド
ホリックさん居たし無理やったし凹
あぁ人見様よりびびたんのが
ホンマはこあいの鴨しれんなぁ´д` ;

まぁラストのぱーちーもんすたぁはちゃんと
踊ったで(・ω・)ノだって~
TOMOさんが下手に居たからな( ̄▽ ̄)
喋るとヲモシロイから好きっ(*´艸`)
初めて結構近くで診れたなぁ(。-_-。)へへへ




2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★④
もこ★②
69★④
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
HERO★①
羊★①
イベント★⑦
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”
上手にモッシュで日本縦断
森羅万象
Moran VS BORN