午年★弐拾六戦 | ★参戦故狂想★

午年★弐拾六戦

羊@神戸
ゾンビツアーに全く参戦出来へんのはちょっと
ってコトで神戸しか可能ぢゃなかったから
チケット捜して参戦してきたんぢゃー(-ロ_ロ-)
ゾンビメイク・・・ってか早々にネロはヒトに戻ってるやん(-ロ_ロ-)あははは
ガラビットもゾンビになってて
ちょっぴり怖かったんDETHケド~笑
ひしゃくで水まくのは良いんやが
塊で水掛かるとむっちゃ冷たいし(;Д;)
ぼとぼとになるしっ★
後方に居たのに掛かったしっ\(^o^)/ちべてー
ヴァリットってステージに梁?って言うの?
前方の出っ張りのトコを音が気に入ったのか?
ガラがしばしコンコン叩いてて笑った★
もぅ叩きまくってサウンドチェック的な?笑
ひしゃく武器を手に入れたってカンジ?笑

次のツアー位にはテツさん戻って来るかなぁ?
ライヴ中にネロとアイコンタクトする時に
(*´艸`)きゃっ★ってなりたいねんケドっ
リズム隊にキャッキャしたいねぇーんっ★

久鰤に友達と3人で参戦して楽しかった★
やぱ大勢で参戦すると楽しいよねん( *`ω´)



2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★④
もこ★②
69★④
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
HERO★①
羊★①
イベント★⑥
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”
上手にモッシュで日本縦断
森羅万象