午年★弐拾伍戦 | ★参戦故狂想★

午年★弐拾伍戦

HERO@赤素
ギリでチケットも診つかったし参戦してきたっ
アルバム発売前のワンマン(((o(*゚▽゚*)o)))
バッチリ下手にスタンバイして
ゆーた君への視界確保っ(=゚ω゚)ノ
あーんっアホの子やケドカッコ良いっ(*´艸`)へへっ
初聴き多かったケド高橋がノリをこうして
あーしてって曲前に言ってくれたし
楽しかった(・ω・)ノ
ケド試験的なのも有村やったし色々変わる鴨な★
なんの曲やったけ?上手にぎゅーって集結して
今度は下手にぎゅーって集結して笑
全員寄ると結構なスペースになるわね
ワンマンやから全員言う事聴くケド・・・
イベントならどーなんのかなぁ?
俺が指示したら集まらないとコ○ス位言うかな笑
やっぱ参戦して暴れるとむっちゃ楽しいなぁ
あとMCでハラ痛いわい(*´艸`)

いつまでもゆうぴょんがさーし君に敬語
ってコトでメンバーやねんからタメ口でしょ
的な流れになってゆうぴょんが
その髪の毛焼きそばみたいやん★って言え
って言われててまぢでヱっ(°_°)ってなってたのが
川湯やった~あぁ可哀想に★くすくす
先輩やからメンバーでも敬語抜けへんのは
ゆうぴょんやからってコトで
そっとしてあげてたら良いのにねー

とりあえずツアー参戦はココダケやから
いつのタイミングでアルバム買おうかしらねぇ
って言うコトになるんっスケド( ̄▽ ̄)あはは
イベントでも全然良いんやが
次はいつにライヴ診れんのかなぁ?




2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★④
もこ★②
69★④
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
HERO★①
イベント★⑥
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”
上手にモッシュで日本縦断
森羅万象