午年★拾八戦 | ★参戦故狂想★

午年★拾八戦

樹脂木@京都
やっとこさプライヴやー(・嬉・)
色々参戦しとるケドやぱ樹脂木が最強★
上手の柵をゲト・・・簡易柵はアカンっ
何回気づいたら壁まで寄ってたか笑
その都度戻してはみるケド・・・( ̄▽ ̄)ムリっ

あぁまさかのメルトがセトリに組まれてるとか
ヤバイ予感しか無ぇーよ\(^o^)/
ってコトでまさかの?バンビでまずは
涙腺決壊して吐きそう★
安定に影絵でも決壊(・ヲヱー・)笑
あの優しい声はホンマにアカンわ(;_;)
鼓膜から細胞にじんわり侵入してくるカンジ
コレは今も変わらず太朗さんダケにしかない感覚★
御当地ソングに・・・予感的中っ
やぱ京都やしてふてふになりますよね
あー凹とか言ってゴミンなさいm(_ _)m
・・・だってベタやんっっっ笑

一番のビックリは
あバンギャるどパペットが両方入ってるー
モッシュ曲来たわー来たわー
いやぁ後ろでわちゃつきたかたなぁ★
まさかのセトリでビックリ(*´艸`)
全部そうやと良いんやケド★

東京公演の売れ行きか微妙なのか?
俺は知っています京都から東京が近いってコトを
新幹線で来れますねーって・・・
いやいや(;Д;)GWは割引きかないからねー
ユケるっちゃーユケるけんど財布には打撃っ笑
怖いコト言うわーたろーさんっ(^○^)
後はFCの勧誘もすごかった笑
ご両親★お友達★親戚★ご先祖様をヲ誘いして貰って
ってご先祖様来たー(((o(*゚▽゚*)o)))
実体ないのにどーやって笑

今回はあと大阪と名古屋と奈良に参戦っ★
沢山参戦出来てうれしーなぁ
御当地ソング気になる樹(・どちどち・)





2014年 ★ 参戦詳細
樹脂木★①
もこ★②
69★③
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
イベント★④
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”