午年★拾七戦 | ★参戦故狂想★

午年★拾七戦

もこ@大猫
初の良番ゲトしたぁ~\(^o^)/きゃー
とか張り切って入ったら・・・アレ?
上手から最前埋まってるって悲劇(;Д;)
まさかのセンターに居るっ言うね★
でも初めてむっちゃまーやたん診たし★
でもラストまで前に乗り出してくれるものの
全くかすりもしないって言うね笑
この距離感一体なんぞ?笑
基本無茶で押されるコトなかったし
良いカンジで診れたっぺよ★
愛さん来た時むっちゃガン診したし・・・
ぎゃぁぁぁーアカーンっカッコ良いぃ
内心踊り狂ってましたでアタシ
クリアに弾いてる指まで診えるとか~うひひひ
最前はやぱ良いね~当たり前やけんど( ̄▽ ̄)
顔面涼しいとかもぉー\(^o^)/
でも汗で崩れてるゲト(;_;)

アンコはないケド一曲増えたし(o^^o)

ってかその崩れたまんまの顔面で握手会★
いつ鰤に握手したっけか?
パ───ンってなてなんも覚えてへんねんゲト笑
まーやに髪赤いネっ★って言われたぜよ
いきなりソレかいっっっ笑
ペース若干乱されたしヲ菓子
愛さんに関してはもぉ何喋ったか覚えてへんっ
握手するとより近いからギャーってなるね

もぉ握手よりハイタッチで良いよー
一瞬やケドその一瞬に全力
二人ともよりテンション青春やしな( ̄▽ ̄)
でも手をきゅっ(*´艸`)ってされたいなぁヱへっ

またライヴ後にこー言うのやって欲しいなぁ
触れ合い楽しいし幸せなる(((o(*゚▽゚*)o)))




2014年 ★ 参戦詳細
もこ★②
69★③
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
イベント★④
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”