午年★拾六戦 | ★参戦故狂想★

午年★拾六戦

69@大阪
連チャン69参戦とか初ちゃうかなぁ?
と思うんやが( ̄▽ ̄)良いね良いね★
昨日とはもぉー違って重いし暗い
38P楽しいわー暴れたわー
日曜やしちゃんと整番で入って真ん中らへんで
めちゃくちゃなトコで参戦したぜよ\(^o^)/
にしてもむっかぁさんのモッシュは良いね★
なんやねんコラっ(♯`曲´)ってコトがない笑
快適なモッシュばんざーいっ\(^o^)/
気付いたら当初より前のセンター寄りに移動してた
もちろんSATOちの視界はタヒ守で(*´艸`)

MAD YACKの時にセンターで半分に分かれてからのー
(=゚ω゚)ノヲラヲラ~
いやぁーまぢでコレ楽しいなぁ~
この広い空間での合戦???は楽しいなぁ( ̄▽ ̄)
ぱるてったやから可能やったん鴨な★
次のハッチぢゃ柵のせいでムリっぽいし凹
便利悪いケドコレに関してはこのハコ希望っ

アンコは曲して終わりやった
・・・まぢめかっ( ̄▽ ̄)
でも38君やし合ってるなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまりきゃっきゃするタイプちゃうよね~
笑顔でアンコ曲前にスイーツの話しだしたら
逆に怖いわい★くすくす




2014年 ★ 参戦詳細
もこ★①
69★③
(Awメ) ★①
Royz★②
DOG★①
メジ★①
ガゼ★①
BORN★①
ヲリンチ★①
イベント★④
今年も暗黒に染めろ!!
Black HERO
V-BAND 祭~京都祭 222~
ROTTENGRAFFTY “Walk”