午年★参戦 | ★参戦故狂想★

午年★参戦

BORN@みゅーず
イベントでは何回か診てまして
ワンマンは初★
とにかくモッシュやらヘドバンやら逆ダイやら
むっちゃ疲れたー腰いわしたー(;Д;)
後半から既に痛いとかなんぞ?笑
前半で既に汗出まくりやったし
でも楽しかったー\(^o^)/
ってかTOMOさんがサイコー杉てヤベヱ
ドラム・・・いやいやトークがっっっ(*´艸`)
楽しい麺様やなぁこーいう人スキっ★
途中なんとなくドラムがネロっぽいなぁとか
思ってたりした(-ロ_ロ-)
暑苦しいさ?・・・なんやろか?
同じニヲイがした( ̄▽ ̄)あはん

また機会有村やったらユキたいなぁ~
ワンマンでっ★←コレ重要(☆ч★)ぅんぅん
そうそう終わってからKさんがピック投げたんやが
照明で軌道診えへんなぁコッチ投げたか?
と思ったら喉下に垂直にクリティカルヒット(;Д;)
いたぁぁぁーいっ(T_T)って怯んだケド
当たり損とかムカつくし耐えてしゃがんでゲト★
斜め前の子も気付いてしゃがんでたケド
当たったアタシが診うしなうわけなかろ?
\(^o^)/わーい獲ったどー\(^o^)/
・・・回転して飛ぶピックは凶器ですよ
ホンマに痛かった(;Д;)ぐすん
刺さらんで良かったマジで笑
photo:01



汗だくのまま冷たいドリンク飲みながら外出たら
・・・凍結しかけたし~むっちゃ寒みぃ凹





2014年 ★ 参戦詳細
DOG★①
BORN★①
イベント★①
今年も暗黒に染めろ!!