巳年★八拾弐戦 | ★参戦故狂想★

巳年★八拾弐戦

ガゼ@大阪

今ツアーは3本参戦して来たぁ★
名古屋→神戸→大阪
アルバム基本のセトリ以外のは
ほぼバラバラで全部楽しめた★
アンコのリンダが名古屋と大阪が被ったケドも★

大阪も名古屋と同じく3階席やって
とにかく高くてこあかったし(;Д;)
まぁジャンプしたケドも
まぁモッシュしたケドも笑
戒君を上から覗き込み状態(o^^o)
詳しくはワカランのやが
ドラム叩いてる時に半音遅れて?
叩くときにフッ★って止まる
アノ間がむっちゃ好きやねんケドっ★
寸止め?
何度か遭遇するからその度に(*´艸`)ニヤニヤする

首の状態アレやったケド笑
ヘドバンしてたらなんて素晴らしい\(^o^)/
首マシになったー完治ちゃうケドぉぉぉ笑
@神戸で痛めて@大阪で振り戻し成功っ★
むちゃしまくってマヒしてんのかしら?

やっと?ツアーのトラック発見出来た~
パシャパシャ皆撮りまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
最近こんなん診なくなったから
・・・まぁコレ級の盤に逝ってない笑
むっちゃテンソン高山ったし(ゝ。∂)
左右両面なんとか激寫出来たぁよ\(^o^)/
暗いの加工したら診やすくなた(*^^*)
・・・盤車もコレ位したら楽しいのに笑
まぁ眼立ってしゃーないわな笑
photo:01






2013年 ★ 参戦詳細
樹脂木★⑨
モコ★③
低燃費★④
Royz★④
ダミ嬢★②
爆寸★①
メジ★④
HERO★②
(Awメ) ★②
天使★②
DIAURA★⑤
金爆★②
lynch.★②
BFN★①
傘★①
69★①
羊★①
ガゼ★③
イベント★㉜
LIVE ALIVE
メリザック
WINTER CARNIVAL②
C'est la vie歯様生誕
Brand - New World Vol.2
SW②
KERA
森羅万象④
MUSIC MONSTER 777
ZEAL LINK
V-BAND 祭②
Lucky Members!!
Black:ID
電流爆音デスマッチ
MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2
治外法権
確立変動
BDM
Freaks Addict Tour beyond
びじゅある祭②
HALLOWEEN PARTY 2013
MTP
ユナイドッグ
華麗なる激情 Vol.7 【Osaka Side】