こんにちはラブ

明日はいよいよC級ラテン…
最後の練習も髪上げも終えましたにっこり


話は遡り
6/15に開催された
日本インターにて
学連時代に通っていたスタジオの
オーナーの先生にお会いしました
その時に言われた言葉

「勝つことばかり考えないで、
ダンスだけじゃなくて人間性も育てて
そしてダンスもしっかり勉強して
楽しく踊ったらいい」

すごく心に響きました。
ショックだったくらいです笑い泣き
勝ちたい勝ちたいと思う気持ちで
大事なものを見失っていた自分に
気がつくことができましたおねがい


プロとして舞台に立つ以上
みんな色々なものを背負っています
それが見えるから
プロのダンスは面白いと私は思います。

ハードな練習も、強い気持ちも
自分のことばかり考えて
こもっていては何も伝わらないですよね。

明日は最初から最後まで
会場中を楽しませられるような
そんなダンスを心がけて
悔いなく踊りきりますグラサン


そしてタイトルの嬉しいことというのは…
じゃーんラブラブラブラブ

実はピアスホールが安定し

2年前に草津旅行で買った

ガラスのピアスを付けられたことですお願い


ピアスは何度か開けていますが

毎回安定する前にトラブルが起きてしまい

なかなか開通できませんでした真顔


やっとスルッとピアスを付けることができ

とても嬉しかったです飛び出すハート



今日はこれから

常連さんにキッズにと

いつものレッスンが待っています

頑張って、の気持ちに

全力でお応えしていきますスター



それでは今日はここまで…


1日素敵な日になりますようにニコニコ