こんにちは照れ

久しぶりの更新ですびっくり
「こんにちは」の時間帯に
更新できてなんだか嬉しいですグラサン

さて、今日は
サンリオキャラクター大賞
についてですおすましペガサス


皆様には
推しサンリオキャラはいますか?にっこり

私はポムポムプリン君を
推していますプリン
あのおでぶ…
丸っこくてコロコロしていて
お茶目なところ…

最近はプリンのパステルさんともコラボし

こんなキュートなプリンが出ていました飛び出すハート

いちいちおしりをアピールしてくる爆笑

そんなところも可愛いですキューン



しかし…なんと

新たな推しが登場の予感驚き

この子です下矢印

「がおぱわるぅ」ちゃん花


おむらいす島に住む恐竜の女の子。

がおがおしていてフカフカだそう…よだれ

なんでもパワフルに取り組むので

みんなをびっくりさせちゃうとかニコニコ

ポムポムプリン君の、

靴を片方隠す趣味よりはましですね笑ううさぎ笑



がおぱわるぅちゃんはデビューしたての

新キャラクターなのです!

応援したいところですが、

既にまあまあ人気な様子驚き泣

んー…微妙な心境ですあせる


プリン君に変わらず愛を注ぐか、

がおぱわるぅちゃんを推すのか…


いぶの推し活の行方に

ご注目くださいウインク



おまけは

元気なまるおくんです。

※ペットのジャンガリアンです




いぶハムスター