こんばんはハロウィン


先日(10/24)に、古都にて

ハロウィンパーティーおばけ

が開催されました爆笑




フリーダンスがメインのパーティーで、

抽選会やトライアル、

ベストドレッサー賞などなど

イベント盛りだくさんでした合格



私は今回

初!司会…

でした驚き



音響の竜平先生と

息を合わせるのが大変でしたアセアセ

私はもともと喋っちゃえば

そのまま喋れるタイプなので笑

台本がないとダメということもなく、

アドリブなんかもそんなに困らないのです。


でも、音響とのやりとりで

「では音楽どーぞ」からの

音楽かけるタイミングとか、

BGMの大きさとか、

マイクに切り替えるタイミングとか…

こういうのがなかなか…


喋ってる最中にマイク切れたり、

音楽どーぞから

めちゃ長い間が空いてしまったりタラー


いやあ皆様

スムーズィーでなく

大変ご迷惑おかけしました泣くうさぎ


こんな感じだったのに、

司会良かったよって言ってもらえて

嬉しすぎました飛び出すハート



さて、肝心な仮装ですが。

私は

美女と野獣

町娘ベルの衣装を着ましたニヤリ

アリスだったり若草物語だったり

言われましたが泣

たしかに私はそんな美女タイプでないので笑

お転婆っぽいキャラを想像しますよね笑ううさぎ



スタッフのみんなです!

何の仮装か分かりましたか?

正解はこの後…

写真向かって右より

竜平先生→ハリーポッター

いぶ→ベル

透先生→フック船長

一恵先生→ハートの女王

とし先生→白ウサギ

もも先生→アリス

けいや先生→ブラックニッカのパッケージ


とっても個性的ですねニコニコ

個人的にはけいや先生に突っ込みたいですが。笑



にてる?



お客様の仮装も素晴らしかったです!

ちょっぴりホラーなものから、

マツケンサンバにジャスミンなど…

とびきりおしゃれな方もいました!!

来年の参考にしますおばけ



そんなこんなでパーティーは無事終了!

イベントたくさんの一週間ですが

頑張ります飛び出すハート





ではお休みなさいませっ




いぶハムスター