鑑賞1103。「The Vault」 | Act a fool
ケパサ、アミーガ‼







The Vault』観た。
ザ・ボルト


ダン・ブッシュ監督、
フランチェスカ・イーストウッド、
タリン・マニング主演。
2017年、アメリカ製作のスリラー映画。

フランチェスカ・イーストウッド演じる姉のリーアとタリン・マニング演じる妹のビーは弟のマイケルがギャングから借金を背負わされた為、彼のために銀行強盗を決行することに。しかし、いざやってみるとその銀行内の金庫にはお金が置いておらず、他にないか銀行員に訪ねているとジェームズフランコ演じる業務部長のエドが地下の貸金庫にお金がたんまりあると銀行強盗達に伝える。それを聞いた彼らは、早速地下の貸金庫を開けに行くが、そこには得たいの知らない者達が、、、、、

なんか新しい物語を観た感じがした。なぜなら大抵銀行強盗で終わるか、幽霊に怖がって終わるかのストーリーが、この作品ではフュージョンしてる🎵って。一粒で二度美味しいようなもの。でも、そこまでではなかった、、、と思いきや、最後の最後でジェームズ・フランコ演じるエドが‼️そこまでそう来るとは思わなかったよ。今回の良かったのは、そこを騙された事かな🎵まぁ、個人的にジェームズ・フランコの芝居が好きだからっていうのもあるけど。
あと、クリント・イーストウッドの娘を初めて観た。息子の映画は何度か観てたけど、娘は初めて🎵
あんまり似てないのね。芝居は男性と女性だから全然違うのはわかるけど、息子の時は滅茶苦茶お父さんの若い頃ソックリだったからさぁー。
面白かった🎵













映画サイコー‼













アデュー‼️