鑑賞591。「Road Trip」 | Act a fool
ケパサ、アミーガ‼





『Road Trip』観た。
ロード・トリップ


トッド・フィリップス監督・脚本、
ブレッキン・メイヤー主演。
アメリカ製作のコメディー・ドラマ映画。

ブレッキン・メイヤー演じるジョシュと彼女のティファニーは、大学生になると同時に、ニューヨークとテキサスでの遠距離恋愛という形になってしまう。
その溝を埋めるべく、定期的にビデオレーターを交互に送っていた。しかしある時、ジョシュは浮気をしてしまい、あろうことかその一連をビデオにおさめてしまい、さらには間違えてティファニーに送ってしまう。それに気付いたジョシュは、ビデオがオースティンの大学に着く前に回収しようと案を出し、大学の友達3人巻き添えにして、いざニューヨークからオースティンまで向かうのであった。。。。

楽しいんだけど、40近いおじさんの時ではなく、
10代位の大学時代に観たかったかなぁ。
鑑賞559『Rat Race』
でブレッキン・メイヤーが恋する女性がエイミー・スマートだったけど、今回のブレッキン・メイヤーの浮気相手のベスもエイミー・スマートなんだよね。公開されたのは、この作品が先なんだけど、
なんか感慨深かった。
あと、久々にトム・グリーンが観れて良かった🎵
なんとも言えないあの感じ、好き。













映画サイコー‼













アデュー‼