びっくりドンキーにジョッキサイズの大きな桃のパフェを食べに行きました!ラブ





で、でかい…笑

ジョッキパフェピーチ(1320円)を注文!


来たときサイズにびっくりしました!びくドンだけに


昔キャッツカフェで特大サイズのパフェを友人とシェアしたの思い出しました笑


これは豪華です!うさぎ







まず、ホイップクリームがたっぷりと絞られていますニヤリその上には、ピーチソースとコンポートがのってます爆笑ニコニコ

ふわふわのホイップクリームと甘くて柔らかいそれらは相性バツグン!とろけるような美味しさです…ニコニコ







ホイップクリームの下には北海道ソフトとカスタードバニラアイスがたっぷりと…よだれ

ホイップクリームととてもあって甘すぎず、さっぱりとした甘さでスプーンがとまりません笑


ソフトの下には紅茶のシフォンとコーンフレークが出てきました…びっくり

程よく溶けたホイップとソフトが染み込んでいて美味しいニコニコニコニコ


パフェにおいてコーンフレークがどうも僕はかさ増し感があって好きな方では無いのですがこれは全然ありでした照れ(←何様笑)


さーていよいよ底の部分、ここにはプルプルなピーチゼリーと杏仁豆腐が!

甘さの中にも酸味が感じられ締めにぴったりな爽やかな味!

1番底の部分にもピーチコンポートがはいっており最後の最後まで堪能できる一品でしたよだれよだれ


上から下まで桃づくしで桃好きな方にたまらないパフェでしたニヤリ

かなりボリュームがあって大満足でした!


定期的にジョッキパフェが季節ごとに出るっぽいのでまた頂きにまいります。


ごちそうさまでした✨