てんてん食堂へ行ってきましたよー





かき揚げ丼とそばダブルで大盛りしかも無料笑い泣き

1040円です ちょっとまった普通の値段じゃないかと思われるかもですがクーポンが使えるのだ…500円毎に1枚、つまり2枚つかえ1枚100円なので200円引き

このクーポンは11、19、20、30日に貰えます爆笑爆笑つまり今日!


クーポンの有効期限が今日までだったのがあって、港区にいく予定があり、その帰りのアピタ内で買い物ついでに使うことにしました〜お弁当


安定の美味しさですねここは 4連クーポンを3枚年末までのをもらえました!これもあってそれなりに賑わってましたチュー


以外にスルスルと蕎麦すすってさて2皿目いただくかぁ〜びっくり





……2皿目多くねびっくり

これは素晴らしいサプライズ笑

がっつりいってしまった…

蕎麦は普通に美味しいですし、かき揚げ丼も卵2個使用してありしっかりと味がついてトロトロで、かき揚げとタレも卵とご飯にしっかり絡んでいてうまい!


めちゃめちゃおいしかったー安定してるな穂波系列のお店は〜


ただ胃がしょぼい僕にはすこし多く感じるレベル…!てへぺろ


クーポンももらえたしローテになってますねここの店はくま


ごちそうさまです✨