コメダの、モーニングに、いってきましたよニコニコニコニコ


天空の抹茶がどーしても頂きたくやってまいりました





抹茶シロノワール…チューチュー

でかい…半分ずっこにしましたがミニでもよかったかもしれない、だとしても!

うまい!美味すぎる

抹茶に目がない僕です爆笑爆笑

しっかり抹茶の風味と黒糖のソースやきなこが絡んでめちゃめちゃうまい


抹茶ジェリコまで頼んでしまった



モーニングまでついてきてます!


これもクリームでしっかりと味があって抹茶の苦さとコーヒーゼリーの苦さがマッチしていて絶妙なお味口笛口笛


モーニングはローブパンかトーストか選べます

さらに付け合せがゆで卵、卵サラダ、あんこと選べソースもいちごジャムがマーガリン、豆乳マーガリンか選べます!


卵サラダといちごジャムにしましたがこれまた美味しい爆笑爆笑


昔はよく行ってたコメダですが最近あんまり行ってなかったなーと実感ガーン9時半頃行ったけど、たまたま待たずに入れましたが10時頃にはお客さん待ってるくらい混んでましたが、落ち着いた雰囲気でつい長居してしまいますね〜


これは行かなきゃなーまだ抹茶のクロネージュ食べてないしおばけ


素晴らしい抹茶時間でした。


お昼いらないなこれは…爆笑笑い泣き

ごちそうさまです✨