クロマニヨンズの名古屋特殊陶業市民会館





行ってきましたよ。


静岡から一週間経たずに名古屋!照れ


七列目マーシー側という中々いい席

スタンディングが最高ですがホールも音がしっかり聞けてメンバーや演出もよく見えていいですね。

客席から見たいな〜とか言ってたしヒロト笑い泣き笑い泣き


相変わらずでした✨

あいのロックンロールはヒロトシャウトしながら歌っててすごい盛り上がりましたね爆笑



生きる→エイトビートからのメロディたまんねぇなぁ


ペテン師ロック→ごくつぶし


あとは一緒でしたよ犬


次は京都で今回のHEY!WONDERツアーは終わりです。

毎回全力ですけど

次も全力でのぞみます笑い泣き


名古屋は近いから楽やな〜