ブロンコビリー



ブロンコビリーのランチへ行ってきましたよ

500円の金券あったけど期限きれちゃてたガーン


ランチメニューのサラダバーつきハンバーグランチ


粗挽きビーフ100%のハンバーグは家でつくるのは大変なのでステーキよりもハンバーグ頼んでしまいますね〜 安いしニヤリ

1408円でサラダバーもついてこれはいい

めちゃめちゃ美味しいしステーキ


サラダ堪能したかったので初めてのご飯ではなくパンを注文しましたがこれまた旨い パン好きとしてたまらねぇぜ


わんぱくに、サラダも盛ってバッチリですねチューリップ





夏野菜のオクラとかまじで美味いです。


あとコーヒーゼリーにかける生クリームね。ここの生クリームほんと絶品なので是非!ウシシ

いつも調子乗って盛りすぎて夜も要らないくらいになるので控えましたもやもやもやもや


スクラッチはドリンクバーでした笑


また行きます!!!