なわけありません!

バトンです!久しぶりです!


んじゃ今から始まります!


――――――――――――



------------
ルール 
見た人はコメントを残して自分もやって下さいねー
タイトルは「○○○やめます」でー
足跡に証拠残っちゃいますー
地雷バトンですー



■1.短髪?長髪?

短髪かな!?まぁ男だしね!

■2.背は、小さい?大きい?

小さくはない…と思うよ( ̄▽ ̄)b

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

ものごとによる( ̄0 ̄)/

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?

よくわからんけど恥ずかしがりな方

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目わるいけどなにもしてない…コンタクトにするつもり…

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

多種多様

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かな!やっぱり楽しいしね!


■8.髪はクセ毛?ストレート?

ナチュラルカーブ…くせ毛です!

■9.優しい?近づき難い感じ?

近づきがたい空気は嫌い奴の前だけだと思う…あとは優しい?

■10.天使・悪魔?

天使のつもり!!

■11.普通の人?ちょっと変わった人?

普通だよ!!俺は変わってなんかない(`∀´)

■12.髪の色は?茶色?黒色?

真っ黒

■13.香水はつけてる?つけてない?

つけない!

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

ヤンキー!?まぁオタクではないはず…

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?

どっちでもいい!!あだ名はないけど…

■16.性格は真面目?バカ?

真面目じゃないのに生徒会してました…真面目じゃないはず…
■17.不器用?几帳面?

不器用じゃないけど几帳面じゃない!でも器用って言われる!!

■18.肩は細い?太い?

全体的に細い

■19.(連絡をとるなら)メールですかね!めんどくさくなければ…
■20.エロイ?普通?興味興味ないよ!

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味です…
■22.子供っぽい?大人っぽい?

両方言われる…なんでだろ!?

■23.好みのタイプは年上?年下?

上は3で下は2

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

俺は男だ!!

■25.遠距離恋愛はできる?できない?

相手が信用できるなら…

■26.束縛されたい?されたくない?

されたくないよ!

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店?

いっしょにいれるならどうでも♪
■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

……わかんね!

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて
嬉しいのは?

好き!かな!?言われて嫌な人はいないでしょ♪
------------



終わりです!はぁ疲れた!