このブログは 12時に上げる?書くつもりだったけど寝そうなんで今書きます!!
んでさっきの歌詞問題の答えは…
渡良瀬橋/森高千里
でした!ふつーにいい歌です!
あと今日は友達の家に行ってました!
その友達とはなんか最近気があうのでよく遊んだりしてます!
んで友達と久しぶりに桃太郎電鉄してた!
でも差がありすぎてやめました!だって…
5年目で俺の総資産が122億円友達が5億円ってことになってたので友達がやる気なくなってやめました!
んでそのあとは友達の家で歌を熱唱したりしてました(笑)
ネコと遊んだりね!
あと明日テストだぁ…もうやだ(泣)
んでさっきの歌詞問題の答えは…
渡良瀬橋/森高千里
でした!ふつーにいい歌です!
あと今日は友達の家に行ってました!
その友達とはなんか最近気があうのでよく遊んだりしてます!
んで友達と久しぶりに桃太郎電鉄してた!
でも差がありすぎてやめました!だって…
5年目で俺の総資産が122億円友達が5億円ってことになってたので友達がやる気なくなってやめました!
んでそのあとは友達の家で歌を熱唱したりしてました(笑)
ネコと遊んだりね!
あと明日テストだぁ…もうやだ(泣)