今日は放課後学校で友達と野球してた!


初めは部活で後輩の野球をしてる見てるだけにしようと思ってたけど…




友達が来てノックして~って言ってきたからノックしてたらだんだん俺も本気で野球したくなってきたから…


体操服に着替えて本気で野球してた!(笑)




んでノックして~って言ってきた友達が3打席勝負しよって言ってきたから……

その勝負を受けました!


ルールは簡単!ピッチャーとバッターに分かれて3打席中にどっちが多くヒットを打てるか!?と言うシンプルなルールです!


分かりにくい説明だけど気にしない×2


ついでに相手の友達は元キャプテン!んで俺は副キャプテン!

まぁどーでもいいけど(笑)


結果は引き分け!両方ヒットを一本も打てなかった(泣)



んでまた今度再戦するってことになっちゃった!



まぁ次こそはヒット一本は打ちたいな~