中学受験ネタではないのですが・・・

 

amazonでタイムセールをしていたので🐢くんのマスクを注文しました。

支払いまで滞りなく完了しあとは到着を待つだけ。

なのに<amazon注文を出荷出来ません>というメールが届きました。

支払いが完了していないのでこの画面で完了しろというもの。

でも迷惑メールに振り分けられているあたりなんか怪しい…。

調べてみるとまぁまぁよく届く詐欺メールだったらしくすぐにゴミ箱行にしました。

amazonはタイムセール位しか利用しないので年に数回です。

それも注文してすぐに届く詐欺メール。ピンポイントに送ってくるあたり信じそうになってしまいました。

今の詐欺メールってすごいですね!

皆さまお気をつけください。

 

🐢くんは組分けに向けて今日も🐢の歩みで頑張っています。

それにしても6年む、難しい…💦

皆さん、お互いに頑張りましょう。