新五年になり1週間が経ちました。

やる事の多さにクラクラしております悲しい

昨日、算数の練習問題にトライしてみましたが(私が)

ムズイ、難し過ぎる…。息子に聞かれた時に教えてあげようと思ったのに泣き笑い泣き笑い

映像授業を聞いて何とかタラーいやきっとわかっていないけれどアセアセノートには一通り図と解答を書きました。

はー。こんな問題を息子は解いているのか。本当に大変だなと凄い事をやっているのだなと改めて感じました。

 

塾では教科によってですが担当の講師が変わっているようです。

国語の先生が若手の先生からベテランの先生に変わったようです。

嬉しかったのは読解問題を毎回その日中に添削し返してくださること。

これが4年の時にはありませんでした。

コツコツ塾と自宅でやっていけば力がつくのかなと思わせてもらえます筋肉

初めて画像をアップします。クリアファイルを持って行ってるのにファイルに入れずそのまま持って帰ってきた結果

プリントがぐちゃぐちゃですアセアセアセアセ

 

この前の週テストの国語本当に難しかったようですね。

うちは80点代でもびっくり偏差値だったのとCコースでも80点代はいなかったようです。(うちの校舎調べです)

毎回読解は二つ出るのでしょうか。

今回はラッキーパンチだったとして今後も成績に一喜一憂してしまいそうです泣アセアセ