大分ご無沙汰となってしまいましたタラー

改めまして明けましておめでとうございます門松絵馬お年玉(遅アセアセ

冬休みは特に遠出をする事もなく都内でまったりしていました。

志望校判定テスト…今まで学習した全ての範囲ってどの程度やればいいのはてなマークはてなマーク

確か夏休み明けの組み分けテストも今まで学習した全ての範囲だった気がするけれど

その倍かー--滝汗滝汗滝汗

そんな目の上のたん瘤がチラついて遠出をする気にもならず。(🐢君ごめんねお願い

冬休みは上巻のテキストを引っ張り出してきて🐢のスピードで

復習しておりました🐢🐢タラーアセアセ

塾が始まったら週テストに追われると思ったので冬休みで何とか上下巻やりましたが

15日まで覚えているかしらタラータラー

みんなそれは同じ条件だからあんまり気にしないで復習したことに意義ありと思うようにします(笑)

 

6年生は受験本番を迎えていますね。

2月が皮きりかと思ったらみんな他県に慣らしの意味も含めて受験に行くのですね。

大勢の場所での受験ってこのご時世を考えるとすごくリスクが高いような気がするけれど。

もうそんな事は言ってられないのですね。

2023年組の親子の皆さん本当に尊敬しますキラキラキラキラキラキラ

全ての子供たちが全力を出し切れますようにお願いお願いお願い