Cコースに復帰してから初めての週テスト。

 

素点

 

算数 8●点

国語 7●点

理科 3●点

社会 6●点

合計 25●点

 

理科、理科ー---どうしたガーンガーンポーン

3教科が中々良かっただけに残念アセアセアセアセ

理科が普通にとれていればCお初の週報も行けたのにー--残念滝汗滝汗

またお預けです泣き笑い泣き笑い

 

偏差値

 

社会>60>算数・国語>>55>4教科>50>>40>理科

理科偏差値40切ってしまいましたガーンガーンガーンガーン

 

今度の週テストは年明け3学期になってからですねスター

冬休みも冬期講習と志望校判定テストに向けての復習と学校の宿題とあり

なんだかんだと忙しくなりそうです。

そう言えば高速基礎マスターの計算力2000の上級編を冬休み中にやろうと思っていますが

🐢君にとっては中々の難易度で昨日も冠つけるまでに1時間くらい格闘していましたアセアセアセアセ