算数の素点・・・60点ガーンポーンポーンポーン泣泣泣

Bコースの60点は中々のインパクトです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大問4~6まで全て×でした。

過去問では90点を取っていたしCコース問題も物によっては解けていたから

余計にショック・・・途中で具合でも悪くなってしまったのかと思うほどでした。

帰ってきて聞いてみたら大問1の3をも飛ばしてしまったとポーンポーンポーン

!?そんな事ある!?分かるよ、飛ばすのは。

でもその後、解答を書き込むときに空欄があるから飛ばしたの分かるよね!?!?

最後まで飛ばしたの分からなかったそうです・・・ガーンガーンガーン

大問1のミスが何よりも落ち込みます、私が・・・泣泣泣

大問5や6が出来ないのは仕方ない、でも大問1は落として欲しくないのよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

計算は基本中の基本だからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

その他の教科はでも出来たよ!!とあっけらかんとした息子(笑)

本当に??はい、社会のピーマン生産量日本一は茨城よ茨城。千葉だって、ちーんアセアセアセアセアセアセ

確かに第13回の範囲だったし忘れてるかもしれないけれど生産量1位くらいは覚えててほしい泣き笑い泣き笑い

 

明日も頑張りますグッって今高らかに言ってるから、許す。許すとかじゃないけれど。

🐢なりに頑張っているのは分かっているから・・・。でも一緒に伴走している身からするとショックでした泣泣泣