週テスト第12回素点がでました。

 

 

 

算数に続き何と社会も満点でした100点100点お祝い

どうしたんだろうポーンポーンポーン

逆にあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

C→Bとはそんなに難易度がちがうのか、はたまた今回は易しかったのかラッキーパンチなのかグーグールンルン

良く分からなくなってきましたが頑張りました拍手拍手拍手

ここまで来ると欲が出るものでタラー笑300点越えしてるだろうと思ったらしてませんでしたガーンポーンポーン笑笑

あと数点…くぅぅ…息子らしい笑、でもまたCアタックへの足掛かりとなる良い回となりました飛び出すハート

 

 

 

追記:前回の記事で少々興奮し初の満点と書きましたが

   良ーく見返したら遥か昔にA,B時代に社会で満点取ってました(笑)

   どうでもいい情報ですが念のため追記いたしましたタラー

   また、沢山のコメントもいただきありがとうございましたラブラブラブ