グズグズが尾を引き案の定の偏差値でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ泣

 

全教科偏差値50以下でした泣泣泣

ワンチャン満点とか言っていた理科でさえ50点台でした滝汗アセアセ

今まで何かしら偏差値50は超えていたのがしっかり準備してやらないと

Cコーステストはそんなに甘くはないという事を改めて痛感いたしました泣き笑い泣き笑い

偏差値が全てではないけれどやはり受け止めなくてはいけませんね。

 

校舎長は週テストは6割取れれば良い。

週テストの解き直しをしっかりして組み分けに備えましょうと

面談の時に言ってくださいました。

その言葉を忘れずにこの1週間備えたいと思います。

 

私もグズグズしていても仕方がない!

前を向かねばですね!!

 

息子も🐢ながら頑張っているのでサポートしないとグーキラキラ