10/31 週テスト偏差値がでました。

 

55>社会・国語>>4教科・算数>50>>>理科

 

4教科偏差値50を超えたけれど理科が足を引っ張ってしまいましたえーんえーん

 

繰り返しやって演習量を増やしたいけれどその時間を捻出するのが

目下の悩みです泣真顔

一通りやるのがやっとで繰り返しの時間がほぼありません。

きっとゆっくり過ぎるのです🐢🐢🐢アセアセ

夜はちゃんと寝かせたいのでもう少し朝早く起きるか

やっぱりもう少しスピードアップして欲しいところです。

休憩ももう少し早く切り上げてもいいかな…。

何度もやればきっと身につくのになぁ。せっかく学んでいるのに残念。

私自身も息子に何をやるべきなのかきちんと伝えていかなければいけません悲しい

幸い嫌がらずに聞いてくれるのでそこは大事にしていきたいところですラブ

 

親子ともども何がベストなのか常に模索してやって行きたいと思いますスター